New's 新着情報 

知ってるようで 知られていない

数あるようで ココにしかない

つぎつぎと現れては消え、消えては現れるのが新しい情報。


流行やトレンドは生まれては消えますが

良いものだけは消えないで、スタンダードとして生き残り残ります。


婚約指輪や結婚指輪のブランドもその寿命は短く

ジュエリーショップはこの30年で10分の1に減りました。


その中で、ブライダルリング専門店として30年続く店舗が

良質な情報を持っているとしたら、知りたくないですか?


選んのは42都道府県、1万人のカップルが参考にして

幸せになっていたとしたら、ご興味ありませんか?

< 1 2

みなさんにも思い当たる事があるかも知れません、たとえばWebに氾濫する情報は、

真相を知っている人にとっては真実は2~3割、大事なことが抜け落ちていたり。

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」と青島刑事が叫びたくなるのが解ります。


答えをAIに求めても構いませんが、

それは多数決のような答えのようで、

共感できるか違和感なのかは人それぞれでしょう。

「おまえの物はおれの物、おれの物もおれの物」

とジャイアンに言われてハイとは言えませんよね。


婚約指輪や結婚指輪の情報も同じように

・「画像で素敵」に見える指輪が、「あなたの指に似合うのか」は

 「指の個性との相性次第」

・「着け心地」が良いとの評価が、「あなたの指でも同じなのか」は

 「指の特徴と使い方次第」

結局はバーチャルで答えはだせないので、リアル試着が必要になります。


そこでお二人をナビゲーションする、1級ジュエリーコーディネーターは

業界の頂点を極めたプロフェッショナルです。


山の頂に行って景色を見れば、一瞬で広い視野が得られます。

名古屋近郊の岐阜と北愛知で唯一の「俄(NIWAKA)」正規取扱店は、お二人にとって富士山の頂上なのか知れません。

Related

関連記事